INFORMATION

「阿部真央 らいぶNo.9」2021年への開催延期のお知らせ

POSTED / 2020.4.21

いつも阿部真央を応援して頂き、誠にありがとうございます。

コロナウィルスの拡散防止の為、GWまでの公演の開催見送りを発表させて頂いておりました「阿部真央らいぶNo.9」ですが、ファンの皆様に少しでも安心して楽しんで頂ける環境の中でライブを実施させて頂きたいという阿部真央及び関係者一同の考えのもと、全16公演を約1年後の2021年の春に延期させて頂く事となりました。
この春のツアー開催を楽しみにしてくれていた皆さま、また年内の振替日程を既に発表させて頂いておりました地区(札幌、大阪)の皆さまには誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

尚、お手元のチケットは一度全て払い戻しになりますので、詳細は近日中に改めてご案内させて頂きます。
また、2021年の新しい「阿部真央らいぶNo.9」の日程に関しましても後日オフィシャルサイトにて発表させて頂きますので、しばしお待ち頂けますようお願い申し上げます。
少し先になりますが、コロナウィルスを乗り越えて、1年後に皆さまと元気にお会い出来ることを楽しみにしております。

株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
阿部真央
スタッフ一同